メイプルストーリーのサーバー杏でプレイする変態の日記ですw


by soron0930
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雑談w

こんちわw ソロンですw

今日は、INして最初のほうで、ゴレムの狩り場をみつけて、さくさくっと狩ってレベルを1レベあげましたw  んでもって、時間たってから、またさくさくっと狩ってもう1レベあげましたw
さすがに、2日間連続では、攻撃手袋60%をおとしてくれませんでした><

それで狩りにあきていたときに友達のおきちゃと一緒に金融でD子をかりかりしてましたw
ほんとは吸わせる予定だったのですが、逆におれが吸っていたとおもいますw おきちゃごめんね><

んで、最後のほうで、友達のどらくろちゃのサブが髪型を変えるとのことなのでいってみましたw
そうすると、へんなそり込みがはいったおけつみたいな髪型になったので、パソコンの前でずっと笑ってましたw とても面白かったです  どらくろちゃ、笑いをありがとーw(ぇ

んでは、そろそろ寝ますね^^   お疲れさまでした~w


今日の一言  髪の毛は大事にねb
[PR]
by soron0930 | 2007-04-04 00:02