メイプルストーリーのサーバー杏でプレイする変態の日記ですw


by soron0930
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まぁいろいろw

こんちわw ソロンです

今日はINしたときは経験値が37%だったのでD子で50%まであげることにw
でも、途中で音楽をききながらやると狩りが楽しくなってきてとまらなくなり70%まで上がっちゃいましたw

70%まで上がってうかれているとこに、ルティちゃから武器庫のおさそいがw   まだ必中しないけど、行ってみたかったのでチューチューアイスを1000個用意していってみることに(ぇ
とりあいず火ブルを右に集めてくれとのことで集めながら火ブルを倒してましたw
そしたらなんと!!   DKが85レベに><   あぁ長かった・・やっとレベルアップ・・w
レベルがあがったとこで、薬の量を確かめてみると、なんと・・チューチューアイスが残り24個・・・・  もぅちょいで、薬切れで死んじゃうとこでしたねw

狩りもいいんですが、今日は強化もしちゃいました><   しかも茶ズキンの命中強化ということでものすごく出費が@@;    まずは茶ズキン命中+7を8mで調達w   そのあとに命中30%の書を購入して張ってみることに・・・・・・・
一枚目は変化なしとつまらない結果にw   ギルチャでもう一枚張れっと思うかた挙手よろっといってみたところ、ギルドのかた3人がINしてたんですが、3人全員挙手@@;
仕方なく2枚目を購入し張ってみることに・・・・・・
成功しました!!! よかったです><  茶ズキン命中+11 DEX2 UG5ができましたw

武器庫でものすごい赤字でしたが、強化で成功したのでいいかw(ぇ

ってことで今日も眠いんで寝ますねw   お疲れ様でしたー


今日の一言  入学式緊張するじぇ・・

コメント返信   
おきちゃ >>なぐさめの言葉ありがと><
[PR]
by soron0930 | 2007-04-09 00:10