人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのサーバー杏でプレイする変態の日記ですw


by soron0930
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんちわ(笑) ソロンです
今日はリアルで入学式が一時からありました(笑)
一時まで暇だったのでメイポにインしたんですがサクタイムでもないし誰もインしたないということなのですぐに落ちることに(笑)

入学式のことを書くと長くなるので書きません(笑)


そんで入学式が終わったあとにメイポイン〓〓

音楽を聞きながら狩ると楽ですね(笑) 戦士が86になりました(笑)

そしてなんと〓 バスターがさんれんしゃに〓
一匹にしか当てれんけど(笑)

そのあとにオキちゃとルティちゃと豆ちゃで雑談してました(笑)

雑談が終わって暇だったのでルティちゃを誘ってバルへ(笑)
ですがバルが出てきた瞬間画面かたまっちゃいまして・・・ 見事にラグ死〓

まぁこんな感じでした(笑)
そろそろ寝ますね(笑)
お疲れさまでした(笑)

今日の一言 高校生って大変だ〓


コメント返信

オキちゃ >> オキちゃと狩ればアイスの消費は少なくなるよ(笑)

ルティちゃ >> リンクお願いします(笑)
これから武器庫なれていきますわ(笑)

抜刀 >> チキンなんで無理です(笑)

garanちゃ >>これ以上は勘弁〓
by soron0930 | 2007-04-09 23:16