メイプルストーリーのサーバー杏でプレイする変態の日記ですw


by soron0930
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんちわ(笑) ソロンです
今日は高校で疲れきっていたのでメイポインできませんでした〓

これから部活とかいろいろあるからインする時間がいまよりもさらに無くなりそうです〓

明日はがんばってインしようと思います〓

それでは疲れんで休みますね お疲れさまでした
今日の一言 苦労は買ってでもしよう

コメント返信

garanちゃ >>やる時間短くなってきたからぬくのは無理だぉ(笑)

オキちゃ >>だよね〓 宿題とか終わっても体力の限界で寝ちゃうんだよね(笑)でも高校生活に慣れてきたらインする時間も増えると思うからいっしょにがんばろ〓〓
[PR]
by soron0930 | 2007-04-10 22:02