メイプルストーリーのサーバー杏でプレイする変態の日記ですw


by soron0930
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんちわ(笑) ソロンです
今日はリアルでは部活がなく暇だったので後輩の部活を見に行ってました(笑)一年生がいっぱいかりにゅうぶにきていたのでうれしかったです(笑)

メイポではまずライカンをいじめましてそのあとにガシャをやったんですが全然だめでした〓 出たものは聞かないでください

そのあとはもげちゃとD子を狩っていたんですが眠くなったので離脱しました
ごめんね〓

まぁこんな感じです
疲れたんで休みますね

お疲れさまでした

今日の一言 授業に集中できね・・・ 好きな人できたのかな?(笑)

コメント返信

garanちゃ>> めんどくさいけどすぐおわるさ(笑)

抜刀>> そんなこといわなくていいって(笑)

ルティちゃ>> あぃ(笑) 休めるときは休んどきます(笑)
[PR]
by soron0930 | 2007-04-18 00:03