メイプルストーリーのサーバー杏でプレイする変態の日記ですw


by soron0930
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんちわ(笑) ソロンです
今日でやっと校歌の練習おわりました(笑)
1週間も練習すれば流石にいやでも覚えますね(笑)

メイポ

まずインしてからもげと駐車場でかりして経験値をちょいとあげたあとにオキちゃとがらなで夜行と地獄湯にいきました(笑)

そのあともげに誘われ武器庫にいくことに(笑)
サクタイムおわってましたがかなりうまかったです(笑)
明日にはレベルあがりそうかな(笑)

まあ今日もこんな感じです(笑)

明日は先輩たちの試合なんで応援しなきゃ

ってことでねますね(笑)

お疲れ(笑)

今日の一言 つき指いてぇ(笑)

コメント返信

抜刀>> 校歌ない学校ってあるのか(笑)

オキちゃ>> 30は怖すぎてはれませんでした(涙)
独自の体操とかおれの高校にはないわ(笑)

garanちゃ>> 先輩が覚えてなくてどうする(笑)

ルティちゃ>> ネタにはなりますが失敗したらおれは笑えませんね(笑)
[PR]
by soron0930 | 2007-04-27 23:47