人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーのサーバー杏でプレイする変態の日記ですw


by soron0930
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンw

こんちわw ソロンですw
ブログの更新を普通にさぼってましたねw
さすがに、もぅ更新しなしだろとおもったかたは結構いるとおもいますw

ですが・・

ブログを更新しないとおきちゃにおれ愛用の犬鼻が没収されちゃうということなのでブログを更新することにw
まぁバトンなんですけどねw

お題は【犬鼻】

理由:これでまわってきたw

指定バトン

・あなたにとって【犬鼻】とは?

おれの体の一部でこれがないと呼吸ができません



・【犬鼻】の良い所は何?

疲れて息があれていてもこれがあればすぐに呼吸をととのえることができますb



・前の質問の答えの理由は?

理由・・・    まぁ通気性がいいからですb



・逆に【犬鼻】の悪い所は何?

たまに犬鼻にあやつられてしまって我にかえれず、人前でいぬっぽくなってしまうことですかね



・前の質問の答えの理由は?

実際におれが人前でいぬっぽくなったからです(マテ



・【犬鼻】は好き?

だーいすきw



・【犬鼻】を友達に侮辱されたら?

犬鼻をつけてその人を追いかけます(マテ



・【犬鼻】を一言で言うと?

ソロンの原型(



・次ににこのバトンを回す人とお題指定して下さい
キラさん・・・【スクール水着】


じゃあばいちゃw
by soron0930 | 2007-06-13 22:38