メイプルストーリーのサーバー杏でプレイする変態の日記ですw


by soron0930
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えっと暇なんで世界史の授業中に更新してます(笑)

なんか更新してない間に戦士が100レベルいっちゃいましたね(笑)
現在103レベルです(笑)


昨日は部活がなかったので家に帰ろうとしたところ引退した三年生の先輩と遭遇(笑)
いっしょにスポーツ店いってから家に帰りました(笑)

メイポはおきちゃとがらなとルテケともとといっしょに亀を狩ってました(笑)
そのあとにケンタいってルテケともとが落ちたのでみんなでバルにいくことに(笑)

おきちゃの友達やみんながレベル高かったので楽勝でした(笑)

まぁこんなもんですか(笑)

じゃあ授業に集中しますかな


コメント返信

きらさん ギリギリきこえてましたよ(笑)
きらさんもパス抜きされないように気をつけてね(笑)
おきちゃ ネクソンも対応してくれたけどパス抜きの被害者たちも頑張ってくれたからメイポが大丈夫だったね(笑)
土日にワンダーキングか(笑) おれできないや〓
[PR]
by soron0930 | 2007-06-20 14:04