メイプルストーリーのサーバー杏でプレイする変態の日記ですw


by soron0930
カレンダー

2007年 04月 06日 ( 2 )

こんちわ(笑) ソロンです
今日はまずイエペペを友達の弓さんと狩りましてめんどくさくなったのでしばらく休暇してから狩ることにしました(笑)

そしてオキちゃと鳳凰とルティキちゃといっしょに夜行を狩りながら雑談をして楽しんでました(笑)

これからはDK一筋でいきたいと思います(笑)


では眠くなったので寝ますね(笑) お疲れさまでした


今日の一言 露店放置って暇だわ(笑)
[PR]
by soron0930 | 2007-04-06 23:57

こんちわ(笑) ソロンです
今日は昨日と同じく午前は部活にいき午後はメイプルというような感じでした(笑)

メイプルは暇だったので友達の戦士さんを誘ってイエペペをかってました(笑) みんながいうとおりドロップがとても悪く最悪でしたが楽しかったです(笑)

それでSDTにグリュピンをかってましたが手裏剣はでませんでした

あとは強化でうはうはしておちました(笑)

今日も疲れたので寝ますね(笑)

お疲れさまでした


今日の一言 さよならはさみしいけどまたあえるよな
[PR]
by soron0930 | 2007-04-06 02:37