メイプルストーリーのサーバー杏でプレイする変態の日記ですw


by soron0930
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんちわ(笑) ソロンです
今日でやっと校歌の練習おわりました(笑)
1週間も練習すれば流石にいやでも覚えますね(笑)

メイポ

まずインしてからもげと駐車場でかりして経験値をちょいとあげたあとにオキちゃとがらなで夜行と地獄湯にいきました(笑)

そのあともげに誘われ武器庫にいくことに(笑)
サクタイムおわってましたがかなりうまかったです(笑)
明日にはレベルあがりそうかな(笑)

まあ今日もこんな感じです(笑)

明日は先輩たちの試合なんで応援しなきゃ

ってことでねますね(笑)

お疲れ(笑)

今日の一言 つき指いてぇ(笑)

コメント返信

抜刀>> 校歌ない学校ってあるのか(笑)

オキちゃ>> 30は怖すぎてはれませんでした(涙)
独自の体操とかおれの高校にはないわ(笑)

garanちゃ>> 先輩が覚えてなくてどうする(笑)

ルティちゃ>> ネタにはなりますが失敗したらおれは笑えませんね(笑)
[PR]
# by soron0930 | 2007-04-27 23:47

こんちわ(笑) ソロンです
今日はリアルではまた校歌の練習がありました(笑)
もう大変だしめんどくさいし
まぁ愚痴はこのくらいにしてメイポ

今日はまずインしたからすぐに空板さがしにフリマへすると49mで97のug7があったので購入(笑)
そこから60を七枚張ることに(笑)

そこのきみ! チキンとかいわない

結果は五枚成功の攻撃107ができました(笑)
攻撃速度も攻撃力もあがったので強くなった気がします(笑)

そのあとはgaranちゃとケンタウロスを狩って50%まであげて終わりました

今日も疲れたんで休暇しますね

お疲れさまでした

今日の一言 明日雨降りませんように・・・

コメント返信

抜刀>> 校歌歌わないでよく高校かよえたな(笑)

オキちゃ>> 高校の独自の体操があるのか(笑)
オキちゃだっせー(マテw

ルティちゃ>> チキンなんで無理です(笑)
合宿で校歌とかね・・・めんどくさそう(笑)
[PR]
# by soron0930 | 2007-04-24 22:52

こんちわ(笑) ソロンです
今日はリアルでは高校の校歌の練習があったので大変でした(笑)

メイポではガシャがしたくなったのでPをいれてまわしてみるとなんと〓〓〓
茶軍手が出ました(笑)
今日は運がよかったです

疲れたんで休暇しますね(笑)
お疲れさまでした

今日の一言 いーきたかし♪

コメント返信

オキちゃ>> ありがと(笑)今度D子でもいきますか(笑)
[PR]
# by soron0930 | 2007-04-23 23:53

こんちわ(笑) ソロンです
今日は午前に部活があり午後からインすることに(笑)
インしてからすぐにハミで金融にいくもすぐに墓

なのでDKへ

まずは適当にMデスマリなどで遊んでそのあとにケンタウロスにいくことに

もううますぎですね(笑)

でも薬の消費も激しいですね(笑)

パルチザンを目当てにかっているとなんと〓〓〓
90レベになりました(笑)
きりがよくなっていい感じですね(笑)

まあこんな感じです(笑)

今日も疲れたんで休暇しますね

お疲れさまでした

今日の一言 筋肉痛いたいよ(涙)


コメント返信

抜刀>> あんまりのみすぎると体によくないぞ(笑)
[PR]
# by soron0930 | 2007-04-22 23:06

こんちわ(笑) ソロンです
今日はまず午前に部活があったので部活にいき帰ってきてからメイポしました

メイポではオキちゃを誘ってD子にいきました
おれもオキちゃもレベルあがりました〓

そのあとにサブのハミでヘクタへいきました
そしたらなんと〓
ヘクタから素早さマント60%をドロップ〓
今日はいい日でした(笑)

それでは眠くなってきたんで休みますね
お疲れさまでした(笑)

今日の一言 皮むけたとこがさらに皮むけました(笑)
コメント返信

抜刀>> だれが変態だ(笑)
garanちゃ>> がんばった(笑)

オキちゃ>> 友達とかと話ながらやってればすぐに終わるさ(笑)

ルティちゃ>> 走るの専門だからそれ以外はちと厳しいです(涙)
[PR]
# by soron0930 | 2007-04-21 23:59