メイプルストーリーのサーバー杏でプレイする変態の日記ですw


by soron0930
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんちわ(笑) ソロンです
えって二回目の更新ですね(笑)
立ち幅跳びと持久走もはかったのでのせますね(笑)
立ち幅跳び 233cm
持久走 5.47秒

中学の時よりもおちている種目が何個かありましたがあがったのもありました(笑)

合計の点数は65点で総合評価はAでした(笑)

でも・・・・・
足の皮がめくれている所に水ぶくれができました・・(>_<)

まぁ今日はこんな感じでした(笑)
ものすごく疲れたんで早めに寝ることにします
お疲れさまでした(笑)

今日の一言 筋肉痛で足を上げるのがきついです

コメント返信

garanちゃ>> 回路とかわけわからないです(笑)
おれは罪人なのか・・・
[PR]
# by soron0930 | 2007-04-19 21:44

いまはスポーツテストの途中ですが更新(笑)

いまのとこは
ちょうざたいぜんくつ55cmボール投げ31m
50m 6.7
反復 63
握力 44
上体おこし 33です
[PR]
# by soron0930 | 2007-04-19 11:29

こんちわ(笑) ソロンです
今日は部活では足の裏の皮がめくれてましたが我慢して練習に(笑)
部活楽しいから休みたくない(笑)


メイポではギルドのかたにいろいろいわれて逃げ回ってたのであんまりかりしませんでした(笑)

ほんとに違うんだぉ(涙)

明日はスポーツテストなので早めに寝ることにします(笑)

お疲れさまでした(笑)

今日の一言 電気基礎の授業わかりません(笑)

コメント返信

抜刀>> いや それは無理だって(笑)

garanちゃ>> おれも負けないよ(笑)

オキちゃ>> 戦士だからね(笑) 今度一緒にかりにいきますか(笑)

ルティちゃ>> だから違うって〓
[PR]
# by soron0930 | 2007-04-18 23:47

こんちわ(笑) ソロンです
今日はリアルでは部活がなく暇だったので後輩の部活を見に行ってました(笑)一年生がいっぱいかりにゅうぶにきていたのでうれしかったです(笑)

メイポではまずライカンをいじめましてそのあとにガシャをやったんですが全然だめでした〓 出たものは聞かないでください

そのあとはもげちゃとD子を狩っていたんですが眠くなったので離脱しました
ごめんね〓

まぁこんな感じです
疲れたんで休みますね

お疲れさまでした

今日の一言 授業に集中できね・・・ 好きな人できたのかな?(笑)

コメント返信

garanちゃ>> めんどくさいけどすぐおわるさ(笑)

抜刀>> そんなこといわなくていいって(笑)

ルティちゃ>> あぃ(笑) 休めるときは休んどきます(笑)
[PR]
# by soron0930 | 2007-04-18 00:03

こんちわ(笑) ソロンです
今日は部活がやばかったです(笑)
ステップの練習のしすぎで親指のつけねの皮がベロベロにむけました(笑)
もうちょいでスポーツテストなのに歩けない状況です(笑)

メイポはハミを復帰させてD子で遊んでたら見事に死にました(笑)
それで腹がたちDKへ
もげちゃと一緒にD子をかってました(笑)

鳳凰が髪型を変えました(笑 変でしたね(笑)

今日も疲れたんで休みますね
お疲れさまでした

今日の一言 学校に検尿の容器わすれた


コメント返信

抜刀>> 抜刀〓〓 目をさませ(笑)
[PR]
# by soron0930 | 2007-04-16 23:43